コメント
トラックバック
DTIブログ!

Search

コレステロール 中性脂肪 食事

総コレステロールと中性脂肪
総コレステロールと中性脂肪血液検査で総コレステロール値が250mg/dlで中性脂肪180だった場合、食生活や運動など、どのようなことに気をつければ良いでしょうか?(続きを読む)



脂質異常症を改善するための運動
従来は高脂血症と呼ばれ、総コレステロール、LDLコレステロール、中性脂肪のいずれかが高いか、HDLコレステロールが低いことがその診断基準とされていましたが、総コレステロールが高い人のなかには、悪玉LDL コレステロールが正常で、善玉のHDL ...(続きを読む)



γ-gtp 中性脂肪 尿酸

中性脂肪だらけ?
中性脂肪だらけ?中性脂肪の値が 400を超えてしまいました。これってやばいんでしょうか?お酒はよく飲みますが脂っこいものは苦手な方なんですが 運動はほとんどしません。(続きを読む)



尿酸値(採血)の結果
γ-GTP は 37 (70未満ならOK). LDL(悪玉コレステロール) は 65 (70−139がOK). 中性脂肪 は 109 (35-139がOK). 血糖 は 96 (70-109がOK). もう、今のところは満足です♪♪♪. 昨日の体調も戻ったし、携帯新しくなったし! ...(続きを読む)



中性脂肪 イマーク

中性脂肪に効果があると言うニッスイのイマークを飲んでいる人、いますか?
中性脂肪に効果があると言うニッスイのイマークを飲んでいる人、いますか?お試し価格で取り寄せたのですが、どうにも魚臭さが気になってしまって続けられそうにありません。http://www.imaq.jp/本当にヨーグルト風味!?と言う感じです。これ超おいしいと感じる人、居ますか?ネットで検索しても個人の感想がほとんど出てこないので知恵袋で聞いてみました。(続きを読む)



コレステロール_2
ニッスイ「イマーク」お試しセットの口コミニッスイ「イマーク」を実際に飲んでみた口コミ体験談を掲載 ... イマークは、中性脂肪を低下させる作用のあるEPA(エイコサペンタエン酸)600mgと 血液検査 中性脂肪 http://www.saprich.com/sareview/ ...(続きを読む)



食後 中性脂肪

血糖値と中性脂肪
血糖値と中性脂肪年々血糖値と中性脂肪値が下がってきています。今年は血糖値が50前後(食後4時間ほど経過)中性脂肪が30程度です。両方とも年々下がってきているのですが・・・原因が同じとかってありえますか?たまに低血糖と思われる症状がでるのでその時は何か食べてしのいでいるのですが・・・年々下がってきているのでちょっと心配です。健康診断の結果特に要治療、や経過見、などは書かれていませんでした。(続きを読む)



父の日ってなら!
「動物性タンパク質を分解した『グロビン蛋白分解物』」という物質が入っていて、 それには、食後の中性脂肪の上昇を抑える効果が認められているらしいのです。さらに実験によって『グロビン蛋白分解物』は、 継続摂取で、体脂肪を減少させたり、 ...(続きを読む)



中性脂肪 減らす 食品

中性脂肪を調べました 其の17
中性脂肪の働き、中性脂肪が原因となる病気、自分でできる健康チェック、dhaが中性脂肪を減らす働きと効果、バランスの取れた食生活のヒントなど、dhaと中性脂肪に関する基礎をご紹介 ... 中性脂肪 食事 相続 http://www.maruha.co.jp/resara/ ...(続きを読む)



食事療法で中性脂肪は減りましたが、逆にLDL値が増えてしまいました。理由として考...
食事療法で中性脂肪は減りましたが、逆にLDL値が増えてしまいました。理由として考えられる物は何でしょうか?半年前に中性脂肪293、LDL124、HDL43という結果のため、夜食は食べない等食事に気を使い、健康診断に望みましたが、結果、中性脂肪101、LDL167、HDL53となりました。望んでいた中性脂肪の低減はクリアしたものの、LDLは逆に増え、総コレステロール値は以前よりも悪くなりました。食事の量を減らすだけではダメという事でしょうか?体質的な物なのでしょうか?体内の脂肪を分解してるからとかそんな事はないですよね?教えてください。ちなみに38才、男性、170cm、64kgです。(15年程前からは10kg増ですけど)痩せている頃からも、中性脂肪は多かったかもしれません。(続きを読む)